明日への架け橋



暫らく前から・・・・

FC2のサーバーがダウンしてる事が多くなりましたね。

FC2を使ってるサイトはどこも繋がらなくなる事がホント多い。

これはどうにかして頂きたいものです。

ブログ更新しようと思っても繋がらなくて断念することが多々あります。

なのでブログの移転を考えています。

一応、移転先の候補としてlivedoorが濃厚。

携帯からも更新する人ならアメブロが良いんだろうと思いますが自分は基本的にPC更新なのでアメブロじゃなくても良いかな。

スマホで長文を打つのは疲れる。

なので今のところはlivedoorにブログを移そうかと考えています。

いつ移転するかは不明。

アカウント作ったりするの面倒なんでね。。。。。

とりあえず、今回はこの辺で終わりにしておきます。



【PCから更新】早いもので・・・・

前回の更新から2ヶ月以上経っていました(´ω`)

Twitterやってるとブログの更新がおろそかになってしまいますね。

今、『江戸前の旬』って漫画にはまっております!

どんな漫画か気になる方はこちら→江戸前の旬

説明するのが面倒なのでwikiを貼り付けました(∀`*)ゞ

単行本は67巻まで出てて買うのが大変なのでコンビニコミックの「江戸前の旬スペシャル」を買って読んでおります!

作中で魚介類に関する知識や日本文化が出てくるので新たな知識をえられてとても良いですd( ^ω゚ )

いずれ単行本も買いたいなぁ!

↓これはこないだ買ってもらったダークネスのストラップ物!
fc2blog_20130610231400384.jpg

ヤミちゃんが目当てだったのですが残念がら出ませんでした(´・ω:;.:...

ホントはここにナナちゃんもいたのですが拉致られましたΩ\ζ°)チーン

まぁヤミちゃんは出なかったけどメアちゃんが出たので良かった♪

モモちゃんは財布にヤミちゃんはiPhoneに付けました!

取り合えず、久し振りの更新はこの辺で終わりにしておきます☆(ゝω・)v☆-☆-☆☆

I Love ビーフ!

休日なのですが特にする事もなく時間が過ぎてゆく。。。。

寝たのが朝方で起きたのは午後で更に少し出掛けてたので余計に早く感じる。

ネットを徘徊してるとこんな情報を見つけた・・・・”肉食系声優”竹達彩奈さん焼肉店「安安(あんあん)」とコラボ!

あやちが焼肉店「安安」とコラボするとの記事がwww

焼肉が大好物だとは言ってたけどまさか過ぎて驚きましたねΣ(゚Д゚ υ)

コラボ期間は4月1日~30日まで関東中心の全100店舗で限定販売。

更に竹達彩奈セレクトのセットメニュー『ライスとぅミートゅー』ご注文のお客様には先着でオリジナルステッカーのプレゼントも予定されているみたいです。




10日に池袋へ行く機会があるので帰りに寄って竹達彩奈セレクトのセットメニュー『ライスとぅミートゅー』を食べてこようと思います!! 続きを読む

久し振りの更新

Twitterを始めてから全く更新しなくなったブログ。。。。

ですが、今日からまたブログを再開します!!

毎日更新するのは無理ですがのんびりとやっていきたいと思います!

【※過去記事は非公開にさせて頂きました。】

これからまた訪問者数を伸ばす為に色々やらないといけないですね。

まぁのんびりやっていきますさ'゚*::(-д-`*)のほほん::*'゜

再開に向けて過去にいじったテンプレを使ってみようとしたけど何故かHTMLがめちゃくちゃになってるじゃないか!!

ブログを現役で更新してた時は少しくらいならいじれたけど今はもう忘れてしまい手が負えず諦めてそのテンプレ削除したった!

また勉強しなおすのも面倒なので結局更新しなくなった時に変えたこのあんましいじってないテンプレのままにすることに。

ここまでの作業でなんか疲れてしまい午後ティを飲んで一息つくことに・・・・

一息つき終え、「よし、記事を書こう!」と意気込んだのは良いものの書くことが・・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):

あれだね、うん。

趣味とか日常を書く事にしようかな!

前みたいにエロゲ,声優,アニメの情報などがメインの更新内容にはしないでちょろちょろっと書くくらいにする。

(色々調べて更新するの面倒なんて言えない)


ふとPCの時計を見てみるともう4時半ではないですかΣ(゚Д゚;

かれこれ1時間半は記事を書いてる(笑)

最後に昨日(31日)にACE2日目に行ってきたので戦利品うpして終わります。

矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか』のラバーストラップ(左・矢作紗友里 右・佐倉綾音) ¥1000
fc2blog_20130401044807d6f.jpg

映画 けいおん!!フェア 戦利品

今回は前回みたいに大量買いはしませんでした。

わたがし,クッキー,タブレット(あずにゃん),特典のクリアファイル(あずにゃん)
2011-11-23 21.05.20
クリアファイルは簡単に手に入りましたw

そして今回のフェアの参加目的の梓まったりぬいぐるみ
2011-11-22 07.47.21
深夜に最寄のローソンに行って取り置きお願いしたんだけど、まさかの入荷してこなかったwwww

んで朝に別のローソンに行ったら大量に置いてあったんで無事に確保できた!

んでついでに1番くじもやった
1321915866665.jpg
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

あずにゃんストラップ!

まぁ個人的にはF賞 中野梓 サンタver.きゅんキャラが欲しかったんだけどねwww

あずにゃんストラップが出たんで我慢ww

りっちゃんじゃなくて良かったって心から思ってるwwwwwwwww

~P.S~

11月28日はデジカメを買いに行ってきます。

無事に購入できたら現在の部屋の状況とかも画像付きで更新することができる!

他にもイベに参加した時の様子とか色々更新幅広がるかと。

え?

スマホのカメラでよくないかって?

もっと綺麗な画質でお届けしたいのですよwww

では、この辺でw
次のページ

FC2Ad

